猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin

スポンサーサイト

No.| --年--月--日 (--)

お休みの日に家探し

No.282| 2011年03月04日 (金)
先月、友人がエステを受けようかと話していて永久脱毛にも興味があると話していました。

なんでも英会話 名古屋で教師をしている知人から教えてもらったそうで、
他にもサーモシェイプ 口コミを読んで良さそうだったと言っていました。

友人は、普段仕事で中東調査をしているのですが、
来月からBCMもすると話していました。

また引越しも考えているそうで、最近では色々な物件を探しているそうで、
新宿区では、大久保駅から徒歩3分のKOKOROは、免震構造になっているそうで、
神楽坂駅より徒歩4分の所にあるzesty神楽坂は、オートロックを採用しているそうです。

閑静な場所にあるエスポワール砂土原は、市ヶ谷駅より徒歩4分なので候補にいれたと話していて、
四ツ谷駅から徒歩4分のクイーン若葉は、静かな住宅街にあると言っていました。

エレベーターがあるセンチュリーハウスは、江戸川橋駅から徒歩5分でオートロックにもなっているそうで、
人感センサーライトや防犯カメラを設置しているライブリーコートも気に入ったので候補にいれたと話していました。

四ツ谷駅から徒歩7分のロイヤル四谷は、駅まで平坦で閑静な住宅街にあるそうで、
管理組合があり、防犯カメラが設置してある御苑フラワーマンションは、後で実際に見に行く予定だそうです。

文京区では、春日駅から徒歩3分のイーストヒルズは、防犯カメラが設置しているそうで、
近くに病院があるサンフラワーハウスは、東大前駅から徒歩4分で魅力的だと話していました。

本郷三丁目駅より徒歩6分のスカイコート本郷東大前壱番館は、24時間ゴミ出しが可能で、
光インターネット完備のハッピー本郷は、ネットを良く使うので嬉しいと話していました。

中央区では、水天宮前駅から徒歩2分のヴェラハイツ日本橋箱崎町は、エレベーターがあるそうで、
管理組合があるシャンボール日本橋は、水天宮前駅から徒歩1分の場所にあると話していました。

勝どき駅から徒歩4分のドルチェ月島弐番館は、防犯カメラが設置してあり敷地内にゴミ置場があると話していて、
TVモニターインターフォンの設備があるフォルシュライツも候補にいれたそうです。

品川区では、大井町駅から徒歩8分の寿荘は、以前勤めていた会社の近くで病院もあるそうです。

目黒区では、目黒駅より徒歩6分のカーサヴェルデは、駐輪場があり自転車の置き場には問題なさそうです。

自由が丘駅から徒歩5分のクレセント自由ヶ丘は、親友が近くに住んでいるので近所を案内してもらうと話していて、
都立大学駅より徒歩7分にあるパレホームズ都立大学は、24時間管理になっていて、
エレベーターが付いているプリズムタワーは、池尻大橋駅から徒歩2分の所にあるそうで、気に入ったと言っていました。

目黒駅より徒歩5分のルーベル古屋は、閑静な場所に立地していて、
近くに小学校がある緑が丘コーポは、家族連れにはお勧めできそうだと話していました。

港区では、田町駅から徒歩9分のグランドメゾン田町は、エレベーターや防犯カメラが設置していて安心できると話していて、
オートロックを採用しているマーク プレイス麻布十番は、赤羽橋駅より徒歩4分の立地が良かったと言っていました。

神谷町駅より徒歩5分のメゾン・ド・ヴィレ麻布台は、防犯カメラが設置してあり、
近くに川や公園があるユリシーズ白金は、白金高輪駅の近くにあり候補に入れたと話していました。

麻布十番駅より徒歩5分のアットホームしまは、近くに小学校がありお子さんがいる方にはよさそうで、
六本木駅近くにある西麻布2521は、間取りが気に入ったと話していました。

神谷町駅から徒歩3分の菱和パレス虎ノ門は、宅配ボックスが設置されていて
遅くに帰ってきても安心して荷物が取れると話していました。

渋谷区では、笹塚駅より徒歩3分のコンフォリア笹塚は、宅配ボックスを完備しているそうで、
オートロック完備のディーアールホームズ笹塚は、笹塚駅から近く、
代々木上原駅から徒歩2分のプレミエーレ代々木上原は、オートロックと宅配ボックスを導入していると話していました。

中学校が付近にある東ケーエスマンションは、恵比寿駅から徒歩9分の場所にあるそうで、
千代田区では、デザイナーズマンションのパークキューブ神田がペット可能となっているそうです。

今は仕事の合間や休日に家を見て回っているそうで、遅くても来月末までには決めたいと話していました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
猫
SEO
