猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin

スポンサーサイト

No.| --年--月--日 (--)

調べもののついで

No.277| 2011年02月20日 (日)
先日加圧トレーニング 恵比寿で楽しんできた友人と
前々から話していたFLEG三田gratoのような物件の話をしました。

他にもSTAGE四谷を始めとして
BSアンテナも対応しているアルス市ヶ谷
ハーフバルコニーの綺麗なヴィラ麻布といったような物件について話すことが多かったです。

なぜ私達がエスコート都立大学といった都内の物件について話をしているかというと
友人の上司が引越しを考えているらしくアオバダイTDコートのような所に住みたいとおっしゃっていたそうなのですが、
以前にイタリア 留学した経験を活かして海外 調査をしていたことのある友人が
何か力になれるのでは、とガラシティ高田馬場を始めとした都内の物件を探してみることになったのです。



友人は、一人暮らしを考えている妹さんの為にオオヤマパークハイツ
オートロックも完備しているサンテミリオン目白台を調べたり、
将来両親が暮らしやすい様にと、自然の香り香るベルファース早稲田鶴巻
使いやすいシステムキッチンのあるリビオ東京コアプレイスを調べていたことがありましたので、
今回の物件探しにも自信があるようでした。

まずは通勤の利便性を考え、都営大江戸線駅まで徒歩2分のグランド・ガーラ西新宿
曙橋駅から徒歩7分のシャトレ市ヶ谷のような物件に当たりをつけて調べてみることにしました。

他にも駅近郊ですと都営三田線まで徒歩2分の白金アネックスといった物件や
京王井の頭線まで徒歩3分のノア道玄坂等が見つかりました。

調べているうちにこんなところに出来ていたのかという物件もいくつかあり、
学生向けとも言えるタキミハウス西早稲田や、
各メトロ駅までの距離も近いパレステュディオ赤坂といった物件、
さらにはトーシンフェニックス日本橋浜町壱番館のような高級感のある物件と、
実に様々な物件を見る事が出来ました。

その中に以前叔父の住んでいたレスポアール洗足
知人夫妻が住んでいるライオンズマンション西新宿を見つける事ができました。

そういえば叔父もプレール渋谷壱番館のような家に住んでみたいと私に話しており、
今度フラッツ大橋を見に行く予定だとか。

何かとこだわりがある叔父のことなので、きっとスカイコート月島や、
新宿区の四谷ツインタワー・イーストも後で見学すると言うでしょう。

今回の調べ物のついでに叔父の好きな目黒区の中目黒サニーフラット
叔父好みだと思った真野メゾネットを見つけたので、機会があれば是非とも紹介したいと思います。



また、距離にこだわらないのであれば十分な広さと見晴らしの良さが光るセザール目黒などが挙げられます。

同じ目黒区でもグレイスコート目黒等良い物件が数多くあり、
港区のハイライフ三田か、
文京区のファミール御茶ノ水アンシェールで迷っている知人へ、紹介できそうな物件がいくつかありました。

他にも専門の職に就いている別の知人等に話を聞いてメインステージ西新宿をオススメしてもらったり、
雑誌に書いてある麻布十番ロイヤルプレイスの記事を参考にしたり、
特にモデラートについて詳しい方から話を聞いてみたりと様々な手段で物件を調べました。

中でも鼻 美容整形をきっかけとして久住ハイツに引越しをされた方の話が印象的で、
彼女イチオシのコーラルマンションには友人も住んでみようかなと、とても興味津々のようでした。

これからオール電化 リフォームの件で上司と相談しに行く友人を見送ってその日はお開きになりました。

十分な収穫も得たようなので、きっと上司に良い報告が出来ると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
猫
SEO
