fc2ブログ
猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin

初めての一人暮らしには

No.276| 2011年02月20日 (日)
先日海外の高校 留学から帰ってきた友人の子供が、
大学進学を機に東京近辺で物件を探していると聞き、
不動産関連の仕事に就きウェブ会議のオペレーションなどを
している友人にいろいろと物件を紹介してもらいました。

まず湯島駅から徒歩1分の
Elite InnExecutive
エレベーター、オートロック完備で付近にはコンビニがあり生活環境は良いようです。

椎名町駅徒歩9分の
Rua 目白は、閑静な
住宅街にあり清潔感のある物件です。

代々木上原駅から徒歩5分の
アイランドヒルズ代々木上原
音楽博物館が近くにあり時間が空いた時など気軽に訪れることができますね。

オートロックが完備された物件では他にも
アリビオ九段があり、
駅から数分圏内な上オートロックは勿論、宅配ボックスなども用意されています。

神保町にあるヴィラドール御茶ノ水
駅からも近く敷地内にゴミ置き場があり24時間ゴミ出し可能と忙しい人にはおすすめです。

日本橋の浜町駅徒歩4分の
エコロジー日本橋浜町公園レジデンス
オートロック、宅配ボックスの他にも防犯カメラが完備されていてセキュリティには定評があるようです。

近くに大きな自然公園がある
オークハウスは、
オートロック、宅配ボックスはもちろん、24時間管理の防犯カメラが設置され女性の一人暮らしにも安心ですね。

御茶ノ水駅から徒歩圏内の
ガラ・ステージ御茶ノ水
お茶の水駅が始発駅なため毎朝の通勤通学時にもゆったりと通うことができます。

麻布十番駅徒歩1分の
グランディール麻布十番は、
近くにコンビニやファーストフード店があるので学生の一人暮らしでもごはんの心配はいりませんね。

代々木八幡駅から徒歩8分に位置する
クレアシオン渋谷神山町はコンビニが
近くにありまたセキュリティシステム完備、更に免震構造となっているので地震が多い東京でも
安心して過ごすことができますね。

湯島駅から徒歩3分の
コーポ小林には、
駐輪場が設置されているため自転車に乗ってちょっとした買い物に出かけられ便利です。

学芸大学駅から徒歩10分の
サンシャイン学芸大学も閑静な
住宅地でありながら渋谷へもすぐに出られる立地が学生には良いかもしれませんね。

代々木八幡駅から徒歩8分に位置する
シマコッピは築年数が浅く、
システムキッチン完備な上充分な収納スペースがあるので荷物が増えても安心ですね。

白金高輪駅から徒歩6分の
スカーラ白金シティプラザ
高級住宅街に立地していて、シロガネーゼの仲間入りも可能です。

曙橋駅徒歩6分に位置する
ゼクシア市谷台は、オートロックは
もちろん宅配ボックスも設置され24時間管理と親御さんも安心するでしょうね。

その他にもオートロック、宅配ボックス、防犯カメラがきちんと揃った
ダイヤモンドレジデンス勝どきは、
勝どき駅から徒歩数分圏内に位置するし東京湾に近く潮風を感じられるでしょう。

若者に人気のあるデザイナーズ物件では
ヌフエタージュが大学近くにあったり
と人気の物件です。

高速インターネット対応物件の
トーシンフェニックス新橋弐番館
インターネット利用が多い方にはオススメです。

また電話回線やCATVに対応した
ハイホーム本陣はバルコニーも
広めなので、夏はパーティーなど開くのにもってこいですね。

田町駅徒歩8分の
パレステュディオ芝浦city
首都高が近くを走っているので出掛ける時は便利です。

月島駅徒歩3分の
ファインハイツはすぐ近くに海があり、
景色は抜群に良い上保育園や小児科も近くにあるので子育てには良い環境かもしれません。

幡ヶ谷駅徒歩9分に位置する
プラウドフラット笹塚
オートロック、防犯カメラ、フルタイムロッカーと安心の三点が揃っています。

近くに包茎手術などが施術出来る美容整形外科のある
プレールドゥーク八丁堀は、
八丁堀駅から徒歩5分となかなかの好立地です。

芝公園駅徒歩3分のところには
ベルビラージュ芝公園があり、
周辺にはコンビニや高速ICがあり利便性が高いです。

池ノ上駅徒歩7分のところにある
メイワハウスは付近に大学が
あるため同年代の学生が多く、すぐに新生活に溶け込めるのではないでしょうか。

中目黒駅から徒歩5分の
メリンレジデンスは、
区役所やコンビニが近くに点在しており学生には便利だと思います。

更に中目黒駅徒歩10分の
ライオンズマンション上目黒
児童館、小学校、幼稚園などがあり子育てするには周辺環境が良さそうです。

麻布十番駅から徒歩10分に立地する
リッツ麻布はリフォーム済みの
物件ですぐ側には有栖川公園があり散歩するにはうってつけですね。

恵比寿駅徒歩5分の
レジデンス恵比寿は、
大きなデパートが近くにあり買い物には困らないかもしれません。

大久保駅から程近いラーメン 居抜き物件が付近に立地している
管瀬メゾネットもお勧め出来る物件です。

四谷三丁目駅徒歩4分の四ツ谷フラッツ
フルタイムロッカーや宅配ボックスなど設備が充実している上、都営新宿線も利用できるため便利な物件だと思います。

新宿三丁目駅から徒歩3分の
新宿三光町ハイム
明治通りに面しており、またデパートが近くにあるため買い物する場所には困りません。

東大前駅から徒歩7分のところにある
丹波マンションは、文京区ということ
もあり付近には幼稚園や小学校が多く家族連れにもお勧め出来そうです。

日本橋の浜町駅徒歩3分の
日本橋浜町公園グランドハイツ弐番館
近くに隅田川が流れているので都会でありながらも下町の雰囲気も味わえますね。

麻布十番駅から徒歩6分の
麻布コーポラスは、
近くには大使館などがあるので外国人を見かけることが多そうですね。

神谷町駅徒歩2分のところにある
平山ビルは、ビル神社や寺が周辺に
あり環境の良い物件だと思います。

このように東京では多くの物件があるようなので友人の子供も自分にあった物件が探せると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
猫
SEO