猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin

スポンサーサイト

No.| --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.247| 2011年01月21日 (金)
我が家の猫は21歳まで長生きしました。
20歳が近くなったくらいから足腰が弱って来て、今までヒョイと行けたようなソファや窓辺にも「えい、よっこらしょ」と苦労する感じに。
たまにジャンプに失敗してずり落ちたりしていたので、上り台を買ってあげることにしました。
最初はクッションを置いたりして代用していたのですが、どうも不便だったのでちゃんとしたのを買おうよ、と。
購入したのはこんな感じの階段です。

これでちょっとした場所の上り下りがとても楽になって、死ぬ直前まで愛用してくれました。
カバーが外せて洗濯できたり、何気に便利です。

リンク先は楽天のお店です。
ダックスフンドが階段や姉妹品のスロープを使う様子が動画で見られます。
途中で猫が乱入して来たり、大きなラブラドールが階段を使うダックスを尻目に軽々とジャンプしたりと、なかなか面白いムービーでした。
動画だけでもお勧めです。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
猫
SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。