猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin

スポンサーサイト

No.| --年--月--日 (--)

tumorichisato!ゆる猫のお財布★ツモリチサト

No.225| 2010年12月24日 (金)
tumorichisatoCARRY(ツモリチサト)カリヤネコのお財布、可愛いのを見つけました。

詳細は画像をクリックです。
この画像だと小さくて分かりにくいのですが、長財布の真ん中に鎮座している金具の猫がいい味出してます。
ゆる~い感じの表情で、ヒゲもふんにゃり。
ガマ口の留め具はニクキュウの形!
大人っぽさと高級感、そして猫(最重要)が組み合わされた、ツモリチサトらしいお財布です。
まあ、ここで説明読むよりリンク先のお店を見た方がよくわかります。(笑)

カラーは4色・・・・なのですが、ボルドーが売り切れでした。うぬぬ。
私なら青(グリーン?)を選ぶかなあ。
明るいカラーでウキウキお買い物できちゃいそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
猫
SEO
