猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin


No.| --年--月--日 (--)

ツモリチサト 猫ブランド 猫グッズ♪

No.211| 2010年12月19日 (日)
ツモリチサトはファッションデザイナーの津森千里さんが立ち上げたブランドです。
マンハッタナーズ(Manhattaner's)の生みの親は画家の久下貴史さん。
マンハッタナーズは彼の猫の絵をもとにデザインされたブランドですが、ツモリチサトはファッションデザイナー自ら作り上げた製品てことになりますね。
ツモリチサトは必ずしも猫アイテム、猫デザインだけではなく、大人の女性のための衣類や小物、バッグ、靴なんかがあります。
ツモリチサトの名前を冠した、和や着物、ウォッチなんかもあります。
でも!
やっぱりツモリチサトで一番好きなコンセプトは猫。
ツモリチサトの猫アイテムは、お財布やパスケースが一番多いみたい。次はバッグかな?
ちょっと意外な線で、和風・着物系でも猫デザインがけっこうありました。
楽天市場での検索結果→「ツモリチサト 猫」
以下は気になった猫アイテムのピックアップです。


猫のお財布。ツモリチサトらしい可愛らしさと大人っぽさがあります。



ツモリチサトの猫でお馴染のカリヤネコ。大人の猫バッグです~~♪♪

他にも浴衣や和装、和小物がいろいろありました。
猫アイテム、猫グッズ好きさんは要チェック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
猫
SEO
