猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin

スポンサーサイト

No.| --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンハッタナーズ シゲオの帝国 掛け布団カバーで寝るのです

No.207| 2010年12月16日 (木)
最近結婚なぞしまして、引越しました。
引越し先の新居はつつましい間取りのため、ダブルサイズのベッドを買いました。っていうかシングル二つは置けませんでした。
ベッドを買ったらお布団やシーツ、カバー類なんかも必要です。

布団カバー。
布団カバーはマンハッタナーズ!!!
と、固く心に決めていた私は絵柄を色々と迷った挙句、(【Manhattaner's】にはたくさんの柄の布団カバーがあるのです)シゲオの帝国にしました。
シゲオの帝国は傘も持っています。あのでっかいキングコングみたいな猫が好きです。



楽天の通販です。ていうかマンハッタナーズは近くのお店で売ってないです。(涙)
リンク先はシングルサイズですが、もちろんダブルもあります。
布団カバーやらその他のものはすっかり選ぶのを任されていたので、シゲオの帝国が届いてセッティングしておいたら、帰宅した旦那様は「うわっ」とか言っていました。うひひ。
「これで寝るの~?」とか及び腰な態度に対して「これで寝るの(きっぱり)」。
本当はシーツもマンハッタナーズにしたかったのですが、ベッドマットとのサイズがちょっと合わないみたいで断念しました。シゲオに挟まれて寝たかったよ…。

どうしてマンハッタナーズが布団カバーで展開されているのかよくわからないけれど、念願の一品を手に入れて大変満足なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
猫
SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。