FC2ブログ
猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin

スポンサーサイト

No.| --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資関連情報おすすめサイト

No.189| 2010年11月16日 (火)
投資関連の比較サイトは本当に便利ですよね。
きちんと比較をすることでいい会社を簡単に見つけることができます。

FXの比較サイトですと外国為替FX比較さんがお勧めです。

日経225の比較サイトは日経225比較さんがお勧めです。

商品先物取引であれば先物取引比較さんです。

現物ですとネット証券比較さんがお勧めです。

資産運用ipoくりっく365外貨預金ETFの投資の各商品のポータルサイトもあるようです。

ちなみに比較検討した結果で言いますと

南アフリカランドの取引であれば外為プラザさん。

FX全般でいえばスワップがいい、
セントラル短資FXさんや、
システムのいいFXREALさん。

投資信託くりっく365日経225であればリテラクレア証券さんがお勧めです。

皆さんの投資の役に立てれば幸いです
スポンサーサイト

アンケートでお小遣いもらおー

No.90| 2008年09月09日 (火)
かんたん回答のアンケートでお小遣いをもらっちゃいましょう!

マクロミルへ登録

アンケートモニターサイトもいくつかありますが、ここはお勧めです。

・ポイントは現金、提携ポイント、商品券など幅広い交換が可能。
 500円からと貯まりやすい額から交換OKなのも嬉しいです。
 (3000円貯まらないと交換不可ってトコもあるんです~)
 特にPexへのポイント交換はリアルタイムという親切さ。
 (年に2回しか交換受付してないトコもあるよ~)

・ほとんど毎日、アンケートに参加可能。
 1~3問程度の事前アンケートは、ほぼ毎日回答できます。
 (やるからにはどんどん参加してポイント貯めたいよね~)
 数分もかからないお手軽さで、ポイントGET。

ちょっとした暇つぶしとお小遣い稼ぎを兼ねて。
登録してみませんか?

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

見る人によって違う広告

No.107| 2007年09月30日 (日)


掲載サイトのキーワードを読み取って、関連広告を配信する「キーワードマッチ」が従来のもの。
こちらは、閲覧者の検索ワードなど情報を取得し、その人のマッチ率の高い広告を配信する「ユーザーマッチ」ということです。

ということは~。
アナタとワタシのモニタでは、表示されている広告が違うんですかねぇ。
へんてこりんなの表示されたら、そりゃ、アナタのせいですからねっ。

ちょっと面白いと思いませんか?
ご興味のあるかたは、上のバナーからレッツ無料登録。


お帰りはこちらから~。ブログランキング・にほんブログ村へ

置くだけで報酬!

No.94| 2007年09月27日 (木)
ブロガーの皆さんにお得なお知らせです。

ブログのサイドバーに置いておくだけで、報酬が発生する広告があるんです~。
雨音ぶろぐの右サイドバーにもある、ランキング広告.com




普通、ウェブサイトの広告・アフィリエイトって、クリックされないと報酬は出ません。
代表的なのはグーグルアドセンスですね。
グーグルアドセンスは雨音も導入して見たことがあるのですけど。
クリックしてくれる人はあんまりいなくて、ほとんど報酬に結びつきませんでした。

その点、ランキング広告.comは表示保障型。
1ユニークビューごとに単価が決まっていて、ご自分のブログを見てもらえればお金になるんです。
一応、規定クリック率はありますが高くはありません。

ブログ登録時に選ぶカテゴリの広告が、自動で配信されます。
一度広告を表示させておけば、あとは「ほったらかし」で色々な広告がやって来ます。
表示させるのだってコピー&ペーストで簡単。
文字色やリンク色を調整すれば、ブログのデザインを崩さず導入もできます。

ちなみに雨音は「恋愛・生活/健康」のカテゴリで登録しています。
残念ながら、猫とかペットとかの専用カテゴリはなかった気がします。
ペット系は「恋愛・生活/趣味」カテゴリで参加してる人もいるみたいですね。


登録はもちろん、その後もずっと無料です。
お手軽で無料と来れば、参加しないと損だよ

猫
SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。