FC2ブログ
猫 ねこ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

ご訪問ありがとうございます。

猫、猫雑貨、猫グッズ、マンハッタナーズなどの、
趣味の「ネコモノ」を集めております。
雑記やレビュー記事もありますが、ご容赦下さいませ。

お探しの猫グッズがありましたら、ブログ内検索か、
左サイドバーのカテゴリから記事を探してみて下さいね。

猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ 猫 ねこ ネコ
猫 ねこ ネコ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  HomeAdmin

スポンサーサイト

No.| --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンハッタナーズのステンレスボトル&カバー

No.236| 2011年01月04日 (火)
A.S.マンハッタナーズで、スリムステンレスボトル&カバーを発見しました。
いつもの楽天です♪





色はご覧の通り、ピンクとブラック。
でもピンクのカバーには白にピンクラインのステンレスボトル、黒カバーにはピンクに黒のラインと、なかなか色づかいもオシャレです。
カバーにはお馴染のマンハッタナーズの猫たち。
魔法瓶にもちょこんと一匹。
魔法瓶の内容量は、ペットボトルと同じ飲みきりサイズの500mlとのこと。
職場や学校で飲み物代節約にも、マンハッタナーズの猫たちと一緒なら楽しくできちゃいそうです。

リンク先のお店は「贈答品」となっていますが、自分用でもいいと思うなあ!
スポンサーサイト

A.S.Manhattaner's マンハッタナーズの猫の財布

No.230| 2010年12月26日 (日)
A.S.Manhattaner'sはマンハッタナーズのカジュアル・ブランドです。
マンハッタナーズ本体が画家の久下貴史さんの絵をそのまま生かしているのに対して、A.S.Manhattaner'sはデザイン性重視というか。
久下貴史さんの絵からワンポイントを取り出したり、エッセンス的に散りばめたりしているのかなと思います。

というわけで、A.S.Manhattaner'sのお財布、発見報告in楽天~。


この画像ではちょっと見えませんが、お財布の地模様に色々な絵が刻印されています。
おなじみの猫はもちろん、お花とか犬とか。
お値段もカジュアルライン・ブランドのA.S.Manhattaner'sなだけに、本体マンハッタナーズよりリーズナブルでした。
色は3色・・・・・・でも売り切れが・・・・・・。

もしビビッと来たらお早めに!状態です。
やっぱり人気あるんだなー。

マンハッタナーズのカレンダー

No.228| 2010年12月25日 (土)
Manhattaner's カレンダーです。
もうクリスマス。年の瀬ですね。
カレンダー選びも終盤を迎えているのではないでしょうか。
まだ来年のカレンダーが決まっていない!という猫好きの貴方、是非マンハッタナーズのカレンダーをおうちに飾って下さいな。


月めくりタイプのカレンダー。
12枚のマンハッタナーズの猫たちが月ごとに季節を感じさせてくれます。
私は特に、9月の秋のカフェ猫と12月のクリスマス演奏猫がお気に入り。
8月の草原にいる猫たちもいいなあ。
来年のカレンダーだから、どの絵にも会えるのは何カ月も先になってしまいますけどね。(苦笑)

こちらのお店、楽天のニャーンズコレクションは、猫雑貨や猫アクセサリーなどがたくさんありました。
もちろんマンハッタナーズグッズも。
あとでもう少し詳しくチェックしないとなっ。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

マンハッタナーズ シゲオの帝国 掛け布団カバーで寝るのです

No.207| 2010年12月16日 (木)
最近結婚なぞしまして、引越しました。
引越し先の新居はつつましい間取りのため、ダブルサイズのベッドを買いました。っていうかシングル二つは置けませんでした。
ベッドを買ったらお布団やシーツ、カバー類なんかも必要です。

布団カバー。
布団カバーはマンハッタナーズ!!!
と、固く心に決めていた私は絵柄を色々と迷った挙句、(【Manhattaner's】にはたくさんの柄の布団カバーがあるのです)シゲオの帝国にしました。
シゲオの帝国は傘も持っています。あのでっかいキングコングみたいな猫が好きです。



楽天の通販です。ていうかマンハッタナーズは近くのお店で売ってないです。(涙)
リンク先はシングルサイズですが、もちろんダブルもあります。
布団カバーやらその他のものはすっかり選ぶのを任されていたので、シゲオの帝国が届いてセッティングしておいたら、帰宅した旦那様は「うわっ」とか言っていました。うひひ。
「これで寝るの~?」とか及び腰な態度に対して「これで寝るの(きっぱり)」。
本当はシーツもマンハッタナーズにしたかったのですが、ベッドマットとのサイズがちょっと合わないみたいで断念しました。シゲオに挟まれて寝たかったよ…。

どうしてマンハッタナーズが布団カバーで展開されているのかよくわからないけれど、念願の一品を手に入れて大変満足なのでした。

マンハッタナーズのブックカバー

No.170| 2008年10月06日 (月)
マンハッタナーズ Manhattaner's の文庫本のサイズのブックカバーです。



「笑い猫」のブックカバー。

ちょっと一癖ありそうな猫たちが、にやっと(にこっと?)笑っています。
マンハッタナーズらしい猫たちです。

マンハッタナーズの猫たちのブックカバーは、全部で5種類。
「シゲオの帝国」
「グルメ猫」
「顔の整列」
「ごきげん」
「笑い猫」
と、マンハッタナーズでおなじみの猫イラストのラインナップです。

お気に入りの本を汚さないためにも。
いつもマンハッタナーズの猫たちでカバーしちゃいましょう。
バッグの中に入れておくのも、こんなブックカバーだったらなんだか楽しくなります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

マンハッタナーズのバッグ型メガネケース Manhattaner's

No.132| 2008年08月11日 (月)




Manhattaner's!
マンハッタナーズから、バッグ型メガネケースのご紹介です。
全3種類。
どれもマンハッタナーズらしい、ユニークな猫たちのケースです。
ケースと同じ絵の、メガネクロスつき。
バッグ型なので、かばんにさげたり、携帯ケース、ミニポーチとしても使えそうです。

マンハッタナーズの個性豊かなねこたちを是非、手元に置いてあげて下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ←押していただけると嬉しいです♪

マンハッタナーズ manhattaner's 温時計・湿度計

No.121| 2008年07月31日 (木)
マンハッタナーズ manhattaner's の温湿度計です。



天使ねことマンハッタンのビルに登っている猫の2種類。
壁掛け型のまるい形がキュート
夏の暑い季節ですが、温度をチェックするのがちょっと楽しくなりそう♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:
ジャンル:ペット

マンハッタナーズ manhattaner's デザイナーズぬいぐるみ

No.120| 2008年07月30日 (水)
マンハッタナーズ manhattaner's シリーズから、デザイナーズぬいぐるみをご紹介します。

サイズは大小。
大きい方は人間(オーナー用)、3種類です。


クールな黒猫は夜のイメージ、星とマンハッタンの街並みが描かれています。
おとぼけの茶ねこは体がのびのび。癒し系です。
スマートな白ネコはしっぽにカラフルな虫がついています。ジロリと虫を見る表情がキュート。



小さい方はペット用。
プープー笛が入っていて、ネコちゃん、ワンちゃんのおもちゃにどうぞ。


こちらは5種類。
にゃんこ2匹にわんこ3匹となっております。



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:
ジャンル:ペット

マンハッタナーズ manhattaner's スプーン&フォークセット★ギフトにも

No.117| 2008年07月28日 (月)
マンハッタナーズ manhattaner's シリーズから、スプーンとフォークのセットです。
スプーン&フォークのヘッドに、カラフルな猫ちゃんの顔が描かれています。
ねこグッズでお茶をすれば、ハッピーにゃんこティータイムになりそう。

ニャンコたちの顔は1本ずつ違うから、何本も揃えて気分で使い分けても素敵です。

綺麗な箱に収められているので、結婚祝いや新築祝い、入学祝など各種ギフトにもいい感じ。
出産祝いなんかだと、赤ちゃんにかわいいスプーンを使ってもらえてグッドですね。


★★コンパクトな7本セット。コーヒースプーンとミニスプーンのセットです。



★★スプーン&フォークの9本セット。



★★充実の12本セット!このセットじゃなければ見られない猫ちゃんもいます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:
ジャンル:ペット

Manhattaner's マンハッタナーズの猫グッズ♪

No.31| 2007年09月26日 (水)
Manhattaner's マンハッタナーズは、大好きなブランドです。
ニューヨーク在住の画家、久下貴史さんが描く猫たちが、とってもキュート

でも本当は、キュートというよりは。じじむさかわいい、デブ猫だったり、ちょっとふてぶてしく愛らしい、猫らしいヘンテコさが満載なのです。
ただ愛くるしいだけじゃない、ニヤリとしちゃうようなニャンコがいっぱいいます。

マンハッタナーズのグッズはすべて、久下貴史さんの絵を取り入れています。
単なるイラストのモチーフではなく、題名もついた「絵画」としての絵です。
そんなわけで、身に着けていると猫アートの世界。

-------
Manhattaner's マンハッタナーズには3つのコンセプトがあります。

マンハッタナーズ
画家・久下貴史さんと猫たちのニューヨーク暮らし。そこから描き出される、個性豊かであたたかく美しい作品世界を、デザインとして表現するアート・ブランドです。
和マンハッタナーズ
日本文化伝統の町、京都で生まれ育った久下貴史さん。長いニューヨーク暮らしの中での、和文化の再認識を基盤に、新しいマンハッタナーズが生まれました。独特の幸せな雰囲気と、和みを彩りとするアート・ブランドです。
A.S.マンハッタナーズ
「マンハッタナーズ」のカジュアル路線です。作品主体の「マンハッタナーズ」に対して、素描きをベースに、ポップでハッピーなNYらしいグラッフィク・デザインを展開するデザイン・ブランドです。
------


では、楽天市場で見つけた、Manhattaner's マンハッタナーズの猫グッズ・猫雑貨・猫小物をご紹介しますね。
全てネット通販です♪
(猫画像いっぱいにつき、ちょっと重いかも。気長にお待ちを)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
猫
SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。